色々やってる(il`・ω・´;)ヘタレ日記
ネトゲ活動日記。たまにネガティブ志向な心の中も覗けます(/ω\)

今日はラクダ~? 明日は~幽霊船~?♪

クリスタルの中の人が
何かを主張したいようです
クリスタルの中の人
のっぺらぼう……(´・ω・`)?


いやでもきっと美人に違いなぃ!!







さりげなく倉庫キャラの服を毎回揃えてるんですが
アイテム課
この服はかなりお気に入りだったり(〃´ω`〃)
シンプルだけど色合いとか好きなんだよなぁ
変に露出多くなぃしね!!



それからハル君が賢者に転職するというのでお手伝いしました~
賢者3兄弟
いや、緒時さんは何もしてなぃんですけれども( ̄ロ ̄lll)
賢者3人並ぶと圧巻ですな
やはり装備の色合いが華やかなせいでしょうかw
ま、まぁ賢者マスターのブルーアイには敵わないんですが!!
(装備のじゃないしなソレ)




更に乙女達が全員Lv90に到達いたしましたw
おtめーず
残念ながら明王の乙女1号の装備はありませ……orz
ただでさえ少ない天神(女)装備……
近頃は露店にさえなぃ事も多く
やっと見つけたと思ったら1つ1500Gとか……
とりあえず乙女1号のは欲しいんだけど
こればっかりは……(´Д`|||)
クリスは汎用のやつで拾ったものを着せてみたり(/ω\)
乙女も汎用でいいから着せたいんだけれども
なにせ生産レベル5止まりだからなwwwwww
我慢するさ・゚・(ノД`;)・゚・



最近は装備を暗黒化するべく
幽霊船に足を運ぶ事が多くなりました(≧∇≦)
ワタクシはアイテムを拾うくらいしか役立ってませんが(il`・ω・´;)
しかしアレはさ
MOB倒す数多かったらご褒美増えるのかと思ったら
そうじゃないのね
50倒して60個
100倒して100個?
200倒したら……????
足し算できなくなっちゃったのかしら?
50で地味に集めた方がお得とかドゥィゥコトナノ(;゚;Д;゚;)
ま、慌ててもしょうがなぃから
まったりいきましょうかねぇ(。◕‿◕。)



テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
Re: タイトルなし
>ハチコちゃんへ

前よりひどくなってるょww
そもそもスロットで出ないとかひどぃ話だよねぇ
その辺は平等に出していただきたぃ所(ノω・、`)
【2010/07/24 02:16】 URL | OTOKI #- [ 編集]


今でも天神(女)装備って手に入りにくいのね(;・∀・)
【2010/07/22 03:45】 URL | ハチコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://otoki226.blog40.fc2.com/tb.php/227-d317ac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごきげんよぅw

OTOKI

Author:OTOKI
どこに沸点があるか
本人も判っておらず
よく暴走します。
今日もあちこち潜伏中(/ω\)

キャラは多すぎて
紹介しきれません(´Д`|||)



今日の戯言



ありがたぃ啓示

いつもコメありがとです^^



★冒険しているキャラ★

夢世界コスモ鯖

ChrisCrys_20100627153757.jpg
Cryschris
総勢32名。
入れ替わり立ち替わり活動中
◎他にも色んなゲームに
顔出してますが
キャラは記事で確認してね☆



★リンク★



訪問人数

ようこそお越しくださぃました



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





