色々やってる(il`・ω・´;)ヘタレ日記
ネトゲ活動日記。たまにネガティブ志向な心の中も覗けます(/ω\)

☆。:+覚醒&輪廻祭り+:。☆
新しいアバターのイラストが公開されましたね

……こちらなんですが……
0715mail_001.jpg

0715mail_002.jpg
イエティ(´・ω・`)?

つかまんま獣じゃねーかΣ(゚Д゚ノ)ノ


女の子の方は
昔やってた家庭用ゲームに出てくる
女戦士を思い出しました(*´ェ`*)
どっちも可愛いが
強いて言うなら青い子をチョイスしたいです(/ω\)

そして男は……
ごついね(il`・ω・´;)
大きさどれくらいなんじゃろか
大きさによっては
もふっと出来そうで
ちょっと興味あるんだがなぁ


なんつーか
誅仙の神族を彷彿とさせますな
おそらくこの子ら専用のMAP(神秘の秘境的な)が出来るんでしょう
そういう意味では散歩用に作るのも良いかもしれません



……まぁ作るのは確定してるんだけどね!!



[READ MORE...]

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

今日はラクダ~? 明日は~幽霊船~?♪

クリスタルの中の人が
何かを主張したいようです
クリスタルの中の人
のっぺらぼう……(´・ω・`)?


いやでもきっと美人に違いなぃ!!





[READ MORE...]

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

続々と90達成とか(/ω\)
忘れないうちに


お友達の
イワシちゃんのブログ
リンクさせていただきました~w
これからも((*'∇'*)よろろw





んでもって本題?



[READ MORE...]

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

アップデートすごぃねΣ(゚Д゚ノ)ノ
また大幅に経験値稼げるクエとか増えてて
びっくりでございます

おかげさまで
もうすぐLv90なれそうです(/ω\)


だがしかし!
ファッション
ファッションは相変わらず使い回しですか……
しかも女の子の方靴違うし!!
かなり重要ポイントだょ コレ!!!




[READ MORE...]

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム

短冊に願い事書いた~?
七夕に合わせて
浴衣ファッションが出てくれると
思っていたワタクシ涙目であります(´;ω;`)ゞ


ということで
最近さっぱり姿を見せないGMが進行するイベント
七夕編がさりげなく笑いをとっていたので
SSってみますた





[READ MORE...]

テーマ:夢世界 - ジャンル:オンラインゲーム



ごきげんよぅw

OTOKI

Author:OTOKI
どこに沸点があるか
本人も判っておらず
よく暴走します。
今日もあちこち潜伏中(/ω\)

キャラは多すぎて
紹介しきれません(´Д`|||)



今日の戯言



ありがたぃ啓示

いつもコメありがとです^^



★冒険しているキャラ★

夢世界コスモ鯖

ChrisCrys_20100627153757.jpg
Cryschris
総勢32名。
入れ替わり立ち替わり活動中
◎他にも色んなゲームに
顔出してますが
キャラは記事で確認してね☆



★リンク★



訪問人数

ようこそお越しくださぃました



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





